ブログはじめます。

千葉を主戦場に自主管理で大家やってます。

最近物件が買えないので時間を持て余しています。

はやくセルフリフォームがしたいです。

自宅は都内の賃貸です。自分ちを持ちたいですが高いので買えません。

買えませんって言うより投資した方がお金の使い方が健全な様な気がします。

嫁は自宅を欲しがっていますが、、、

そんな感じで生活してたら大家に訴えられました(-)

建物明渡し訴訟です。家賃は毎月払ってるのにひどいもんです()ノ

自己の都合で明け渡せなんて許せません。嫌がらせもされました。

相手に弁護士ついたら嫌がらせが停まったんでとりあえずほっとしてます(;A

突っ込みどころ満載の準備書面です。

また今度続きを書きますね。