遅くなりましたが。。先日のお礼です

7/15(16)のお礼

Y様

お仕事帰りにお寄り頂き有難うございました

お帰りの時の表情がお越し頂いたときよりもとてもスッキリしていただけたご様子だったので、嬉しく思いました

またお待ちしておりますね

N様

夏の限定コースはいかがでしたでしょうか?

途中、眠ってしまわれたので心地よくお過ごしいただけたのではないでしょうか。。

リフレッシュして頂けましたか?

あの後、お友達さんとはちゃんと連絡とれて、無事に帰宅できたのでしょうか?

気になってました。

またリフレッシュにいらしてくださいね。

お待ちしております

7/17(18)のお礼

A様

お友達が当店を選んで、お越しいただいたとのこと。。有難うございました

夏の限定コースはいかがでしたか?

マッサージには様な効果があり、個人差もありますが、A様がスッキリとリフレッシュして頂けたら何よりです。

またのお越しをお待ちしております

I様

貴重なおやすみの日にお越し頂き有難うございました。

帰りは大丈夫でしたか?

長距離の運転でお疲れがたまったときには

また是非いらしてくださいね。

お待ちしております

担当させて頂いた方に

心から感謝です