独眼竜

荏原中延にヘルプなので今日こそは『多賀野』へ〜

って、思って早めに着いたんだけど、終わってる〜

麺売り切れたか

出勤までそんなに時間はないからそんなに遠くへも行けないし、そんなに時間かかかる物は食べれない

何よりもラーメンを食べる口になってしまってる

そんな時は食べログ

近くでラーメンで行ったことないお店〜

そこでヒットしたのが荏原中延駅の裏路地にある『味の店 錦』

古い昔ながらの(当然か)中華料理屋さんです

支那そば+半チャーハン ¥680

本日のお得のメニュー

680円は安いな〜

支那そば単体でも480円だからね

ラーメン、チャーハン共にシンプルな味

支那そばは水菜が浮いるのがちょっとオリジナリティがあるかな

支那そばっていうとなるとや海苔が乗ってるイメージがあるからね

個人的には、ラーメンだけど見た目涼しげで好き

あっさり醤油も飽きの来ない味でした

こういう中華食堂はなくしちゃいけないと思うんだよね〜

特にこういう下町っぽい町には必要だと思うわ〜

麦茶を飲み干しておかわりを自分でついだんだけど、テーブルに溢しちゃった

女将さんに言って拭いて貰ったんだけど、こっちが悪いのに逆にオロオロされちゃって恐縮

なんでそんなにおどおどなの

しかも、片目に眼帯とかしてたんだけど、DVとか受けてないよね

なんか勝手に妄想、心配

……んな訳ないか