悪夢の使役

ジョーカー「DIOはジョナサンの血を引くお前の体を無傷で欲しいらしいな〜。壊れて取り換えたばかりの体にはやはり違和感があるようだ」シーザー「おい!さっさと歩けっ」ジョセフ「そのDIOって奴は吸血鬼なのか。柱の男たちとは別に動いているのか?」ジョーカー「奴らとは敵対してるようだな。柱の男を倒すためにはお前のような波紋戦士の力も欲しいらしい」ジョセフ「吸血鬼の仲間になれとでもいうのかよ。こちらお断りさせてもらうぜ」ジョーカー「まあ……誰でもそうはいうよな。それじゃ、こうだ」ドドンッ!!ジョセフ・シーザー「はがぁ!」ウォーリアー「キィイイイ!!」ジョーカー「おい。そいつらは食べるんじゃないぞ?DIOのところに持っていくより面白いことを考えついた。とりあえずは異世界転送装置の起動の立ち会いに向かおうではないか……ヒイィィィハッハッ!」

広告を非表示にする