7月23日に投稿したなう

アベリーさんの投稿したなう

黒川7/237:25

シットダウン、落ち着いて7/237:27

ナトリウム7/237:29

キャリアウーマン7/237:34

捨て企画があまりにも素敵すきだらあかんからなぁ。7/237:38

シンイチでなしにレイジカキタニ7/237:39

納期考えたらのんきにはしとれんなぁ7/237:42

さくらんぼか。やはり佐藤錦か。7/237:44

黒部でなしに岸部でなしに岸谷7/237:47

バカ正直7/238:02

自転車で好転する、7/238:24

紺野美沙子7/238:36

昨日勝負めしうどにしたら、よかった7/2311:00

今日は本気の単7/2311:01

カナメさんのとこでうどん7/2311:02

昨日はいわき特別失敗したがいわき光洋も負けて失敗したが7/2311:22

生光学園も準優勝はいっぱいある。が今一歩、7/2311:24

今日穴吹と正攻法でぶちこんだれ7/2311:33

エネオス、24日水川あさみの誕生日になにが、わかる今は吉田羊やろ7/2311:36

満子満タン7/2311:37

僕たちがやり逃げしましたは火曜か7/2311:38

自ら腰ふるからな7/2311:41

アサイチとアサミなんかなりそうな感じするのに7/2311:50

ぱっくり開いたあれはあさりの赤だしか7/2311:51

スーパーでパックで買ったあさりやろ7/2311:54

船橋高梨臨の地元でなしに土村芳の地元盛岡うってくれよ7/2311:55

函館5レース新馬戦予言。今日誕生日の池添7/2311:57

レマンコ。牡馬って。完全に牝馬かと7/2312:06

牡馬なら黄門ちゃまやろ7/2312:08

やはり2着か、しかし967/2312:13

単勝買ったら2着はいつものことやけど。7/2312:14

961で61倍。3連単にしたらよかった7/2312:15

96やけど馬連69さんか。岩田はユースケサンタマリアと誕生日同じ。7/2312:19

岩田はロックさんと言われるだからユースケサンタマリアがドラマでロクさんか7/2312:21

NHKは民放よりそんなしょうもないこと考える。それはマジで7/2312:24

サノサン気になったが2着か7/2312:36

ガンコ一徹。ショウブニデルこの前勝負にでたら、逃げて最後の最後で2着。7/2312:48

サンスーシーが差すし7/2313:44

クライシスどとうの追い込みだが2着。よかった締め切られてて。単勝買って2着やシュンとする、7/2313:56

函館浜ちゃん勝って。中京は3のつく日は3だろ。7/2315:40

たしかウインってauでなかった7/2315:42

うそー買ってくれよ。2着や入らんわ。7/2316:22

尾張名古屋は白がかつや1、2単勝買ったら2、3着。ふざけるな7/2316:25

福島2ー13。有村架純の誕生日。昨年最終は11ー12高良健吾の誕生日だった。7/2316:33

まぁ安いけど。7/2316:34

やっぱり最終にドラマがある。7/2316:41

ヘビーローテーション7/2321:38

4chカレー7/2322:34

>>もっと見る