色んなコト

夜分にすみません。。

毎日、色んなコトがありますね。

仕事家事育児遊び自分のコト。

全てを器用にこなせるカラダが欲しい。

どれか1つに、上手く行かないコトがあると、

全てを病気のせいにしてしまう。

病気がなかったらって思ってしまう。

でも、病気になったから今の自分があるコトも

よーく分かってる。

何かを求めたくなるけど、欲は抑えないと。

自分で自分を上手くコントロール出来たら、

きっと欲も出てこなくなるかな。

全てを受け入れて、

全てを咀嚼し、

全てをこなす。

頑張れ自分。

でも、本当は風が吹くと飛ばされそうなくらい、

最近は心ここに在らずなふわふわした毎日です。

こんな時もあるよねぇ。

さて、いつ切り替えれるかな(笑)

おやすみなさい