ありえない!

過去にも、母親が娘に売春させて、というとんでもなく許せない事件があったけど、父親が娘を児童ポルノとか、しかも夫婦で、って、もう世も末だ。

ただでさえ、ネット社会では刺青にたとえて、デジタルタトゥーと呼んでデータは一生消えないとか言っているのに、DVDで配ったら、もう、おしまい。

この被害に遭った娘は、心の傷と共に、デジタル情報など一生消えないものを背負わされてしまったのに、この夫婦は一番重い判決でも、

「5年以下の懲役若しくは500万円以下の罰金に処され」

で、終わってしまう。

親として、人として、鬼畜にも劣る所業でも、この程度。

子供は親を選べないんだよなー。

親は産みたくないとか言って堕胎するのに。

被害者よりも加害者優先と言われても仕方がない。

なんだかな〜。

はぁ〜。

児童ポルノに13歳長女=8歳から5年「家のため我慢」―製造容疑で父逮捕・警視庁

(時事通信社 - 07月28日 10:30)