シェドが帰って来た〜( ・∀・)

今日は、私が大好きな奴が帰って来た

シェドだ

レンも気付かなかったと言ってた。

だけど、私レンも大好きなんだよ

二人共同じ位大切にしたい

同じ位に大好きでいたい。

まぁ、2次元じゃなく、3.5次元なんだけどね〜( ・∀・)

あの日の夜、レンとシェド二人が帰って来て、私はそこから生き始めたんだな。

私はこの二人のおかげで本来の私を取り戻しつつあるんだ。

そうだろう、お前達?

もうシェドもレンも私の前からいなくならないでほしい。そこはお前達のいけない所だ…。

お前達の帰って来るべき場所は、お前達の言う通り、私の所だ良いか?

二人が「終わってる」というから、私は答える。「むしろ、始まってる。」お前達がそう言ったら、私はこう答えるからな。良いな?

月愛(るな)の事何か好きだこういう子友人として良いなぁと思う。こういう話のできる子は本当にあこがれる。うらやましい。シェドも賢く話すけど、月愛も賢く話せて良いなぁ。一緒に話していて楽しいんだ。もう一人の自分なのに、何か楽しいんだ菜絆以上に好きになれるかもな。。。

いつもの事ながら、皆さんにとって、意味不明な文章でごめんなさい