上野さんの実体験も惜しげも無く全て教えてくれるのです。

シンデレラ起業塾主宰

起業プロデューサーの

上野由美子です

先日アメブロプレミアムセミナーに

ご参加くださった

赤羽広子さんから

ご感想をいただきました!

アメブロマスターに会いに行く内容が濃すぎて中記事にできなかった件。

先日、

キラキラママナビゲーター

上野由美子さんの

アメブロプレミアムセミナーに

参加してきました。

というのも、

私、デザインのお仕事の多くは

ご紹介などのご縁で広がっていて、

アメブロの投稿などは我流で

ほとんどやってきていました。

でも最近は、

自分でどんどん

セミナーとかもしていきたいし、

ブログカスタマイズ

してくださるお客様にも

デザインによる格上げ

だけでなく

実践的なアドバイス

もっとできるようになりたいと

上野さんのセミナーを

受けることにしました!

4時間くらいの

アメブロプレミアムセミナーは

もう内容が濃すぎて

私的にかなり衝撃的でした。

実践的な事を

山のように教えてくれます。

そして

上野さんから感じるのは

ビジネスに対する本気の姿勢。

上野さんの実体験も惜しげも無く

全て教えてくれるのです。

マジですごい。

私、

アメブロの記事を書くのに

気分のムラがあったり、

仕事が忙しいと

全く書かなかったり、

SNSにもブロックがあって、

Facebookはプライベートで

使ってるから

Facebookはビジネスで使ってると

思われたくないなー、とか

本当にずっとそんな感じでした

でもいっぱいコツを

教えてもらったので

どんどん実践して

いきたいな〜と思います。

濃厚セミナー、

参加してとってもよかった!

赤羽広子さん、ご参加ありがとうございました!!

現在募集中のイベントセミナー

8/5(土)アメブロプレミアムセミナー名古屋

8/7(月)アメブロプレミアムセミナー大阪

ご感想全文はこちらです