再術後8日目事件は身近に

今日は病院の日。

未便です。

昨日下剤は飲んだけど、

ごはんの量が少なかったのか、出ない。

昼頃出ると信じて、このまま病院へ。

昨日の夜の、船酔いみたいな気持ち悪さが残ってる。

このムカムカのまま電車に乗るの、憂鬱。

今朝もお薬はごめんなさいしました。

1週間ぶりの診察です。

おおまた腫れとるな

ほんと、腫れやすいんやな

今度は右側が腫れてる。

でも順調やからね、安心して下さい。

また腫れとんのか。。。泣

画像で自分のお尻を見せてもらいました。

肛門周りの傷の跡は、火傷跡みたいな感じで

少しただれてる様に見えます。

イボも朽ち果てたばかりなので、まだズキズキします。

外側の腫れはほぼ引いています。

問題は中の腫れです。

中から、ピンク色の薄い皮膚が2つほどピョコンと出てきつつあります。

1つは大豆サイズ。

2つ目は小豆サイズ。

まだイボではなく、ただの腫れなので、

引いてくれるのを待つのみです。

こんなに小さな腫れでもお尻に存在感があります。

以前はマスカットサイズが3個も出てたから、

めちゃめちゃ痛かった。

あのマスカットでも、腫れるのは1年に1回程で、普段は腫れも引いて、お尻の中に収まってた。

だから、このくらい、へっちゃら。

成長しないように祈るしかない。

歳取ってから手術、は辛すぎる。

もう最後にしたい。

電車に乗って、家に帰ります。

家に戻って便意が来た。

出は出たけど、人差し指が2本分。。。

足りない。。。

お腹がぐじぐじ、胃がムカムカするので

ベットに横になってネットニュース見てた。

ここからダークな内容なので観覧注意。

大阪梅田、パン屋のアルバイトが頭部切りつけられる。

ん?

発生時刻はついさっき。

ついさっきお店の近く通ったし。

5分遅く通ってたら遭遇してたし。

1月ほど前も、旦那様の帰宅時間頃に駅の改札口に飛び降り自殺の人が落ちてきた。

巻き添えはいなかったそうだが、いつ自分達が巻き添えになってもおかしくない。

それからは、つい、建物の上を見上げてしまう。

落ちてきたら困るもん。

事件って自分の日常の範囲内で起こるんだな。

大阪は人が多い。

その分いろんな人がいる。

もちろんマナーのいい人多い。

都会だから。

福岡から引っ越してきて、男性が紳士だなぁとよく思う。

九州はジェントルマン少ないのかな。

田舎だからマイルールで、のびのびしてる人が多い気がする。

都会では、のびのびできないんだらうな。

だから自己が屈折したり、我を忘れたりするのかな。

良し悪しあるな。

そんな事を考えながら、今日もミステリードラマを見ます。

にほんブログ村