一歩進んだ

8月8日、就職活動状態継続中です。

この日は仕事が「早く」終わりました。

勤務先を出たのが19時ちょっと過ぎ。

この日は火曜日。

特にイベントはありません。

この日もサン・サーカス市川へ行くコトに。

下総中山ヘ向かう。

下総中山到着は20時ちょっと過ぎ。

サン・サーカス市川へ。

まずは、サン・サーカス市川のWi−Fiを使用して日記のアップ。

20分程で終了。

更に、少年漫画検定の資料のVerUp。

たった3回しかプレーしていませんが、撮影したのが殆どマルチセレクトだったので

時間が予定より大幅にかかり、1時間半ほどで終了。

QMAのトコロへ向かう。

QMAは2サテ埋まっているダケでした。

早速占領。

この日はカイルの誕生日です。

誕生日デモはこんなカンジ。

…何か前にも同じコトを言っていた気もしますケド。。。

この日、QMA THE WORLD EVOLUVEは5回やりました。

きっさこだま 少年漫画検定

 1893 1837 2133 2612 1919

既に前日にカイルの誕生日アイテムは3カードともGetしているので

この日は検定のみにしました。

検定は少年漫画検定を進めましたよん。

やってもやってもパネキーがキューブ以外に出ないので、一度ゲームを止めて

8割方回収してから再度始めましたよん。

☆の多い問題は連想以外ではマルチセレクトでしか出てこなかったのでネ。

この甲斐あって、何とかSに到達。

途端に問題の質が良くなりましたよん。

でも、初見ばかりですケド…

この日の戦利品。

きっさこだま

時刻は23時45分ちょっと過ぎ。

この日はこれで終了。

店を出る。

次の電車は0時03分発の千葉行き。

電車はほぼ定刻に発車。

津田沼到着は0時10分ちょっと過ぎ。

津田沼からの次の電車は0時24分発のくぬぎ山行き。

時間に余裕があるので普通に移動。

家に着いたのは、0時半過ぎでした。